アバクロのカーゴパンツ♪♪


この前アバクロのカーゴパンツについてお話しましたよね♪

日本にはお店が上陸していないということで

アバクロのカーゴパンツは入手困難な状態だってお話したんですが、

見つけました☆

アバクロのカーゴパンツ♪♪

PLUS a web(プラス・エー・ウェブ)ってゆーネットの通販で

アバクロのカーゴが売ってたんです!!

しかもネットでも以外と完売のケースが多いのですが、

今回はアバクロのカーゴパンツがゲットできました☆

もううはうはですよー♪♪

色はカーキで、薄手のカーゴパンツです。

しかもねっ、シルエットがすごいきれいなの!!

ロールアップして履くもよし、そのまま履くもよし、

ほんとラッキーでした☆

しかも26000くらいで購入できましたよ♪

まあ他のカーゴに比べれば高いかもしれませんが、

やっぱりかわいい♪

みなさんもこまめにネットを検索してアバクロの

カーゴパンツをゲットしましょう☆

1枚はもっておくといいですよ☆
| 日記