アバクロのカーゴパンツ☆


芸能人にも大人気なようですね♪

なんとあのダウンタウンの浜ちゃんもアバクロの

愛用者なんだって!!

やっぱりアバクロは古着っぽい感じでかなりダメージが

きいてて、かっこいいからかなー????

古着好きな方に愛用者って多いんですよね!!

でもわかるー!!

ほんとアバクロのデザインは可愛くて、ついつい

はまっちゃいますよね☆

この前買ったアバクロのカーゴパンツですが、

めちゃめちゃ愛用しています。

なんといってもデザインがかわいい♪

ちょっと大人っぽい感じにも着こなせて

ほんと最高☆

今はジージャンと合わせて、ロールアップにして

着こなしを楽しんでます☆

みなさんもカーゴを買うならアバクロがおすすめですよ♪
| 日記